google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

2022-05-02から1日間の記事一覧

3つのマッチングアプリを駆使して結婚した26歳のOLが語る「やばい男」に共通する”プロフィルの特徴”とは?

人の数だけある。それぞれの恋愛事情。ごく普通のアラサー女子たちのリアル恋愛体験談を紹介します。 今回のお話を聞いたのはマッチングアプリで出会った男性と結婚したユーコさん(26歳仮名・アパレル 関係)です。 1年間の婚活中さまざまな男性と遭遇し…

意外!源頼朝は「平家の完全討滅」を望んでいなかった!後白河法皇に「東国は源氏、西国は平家」と和平提案

意外?源頼朝は「平家の完全討滅」を望んでいなかった!後白河法皇に「東国は源氏、西国は平氏」と和平提案5/2(月) 16:12配信 22コメント22件この記事についてツイートこの記事についてシェア東洋経済オンライン源頼朝と後ろ盾である後白河法皇の関係につい…

金欠になるげんいんかも!❓やってはいけない悪習慣5つ

金運をダウンさせる!気を付けたい毎日の生活習慣5つ ぜいたくしているわけでもないのに気付くとお金がなくなっている、、、となげくあなたー-。 その原因はお金の使い方以前に運気を落とす生活習慣があると知っていました? 占星術・神秘研究家の小泉茉莉…