google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

2022-05-21から1日間の記事一覧

香恋(かれん)さんのブログをご紹介します(Twitter)

香恋(かれん)さんのTwitterでのブログを再度ご紹介します。香恋さんは大学時代に結婚され子供を育てながら普通にブログを始めグーグルアドセンスに登録して稼ぐが、最初はなかなか成果が出なかった。でも試行錯誤を繰り返しある情報を使うと徐々に稼げるよ…

「ピアノやバイオリンはやめてもこれだけ続けた方がいい」東大生の母がそう主張する習い事

子どもが「習い事を辞めたい」と言い出したらそのまま辞めさせてもいいのか4人の子供全員を東京大学の合格させた佐藤亮子さんは「まず理由を聞くといい。ただし、幼児教室とスイミングは続けた方かいい」という、、、。「集中しなさい」といわれても集中は…

「3333冊ペース」全員東大医学部に入った子供4人に読み聞かせた絵本1万冊から超厳選12冊

子供たちに3歳までに読み聞かせた絵本は延べ1万冊。雑誌「プレジデントBaby」ではそのうち50冊 を紹介しているが、ここでは厳選して「佐藤家で特に大切にしていた12冊」を特別に公開します。 詳しくお知りなりたい方は下記をチェックしてご覧になって…