google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

専門家はマスクはCOVID-19の蔓延をふせぐのに安全で効果的であると言います。

従来通り、正しいマスクの着用、こまめな手洗い、「三つの密」の回避、「換気」などの感染対策をして
 いればかかりにくなると専門家が言います。

 最近コロナ感染数が少なくなってきているのか、政府は人が少ない場合の外出時などマスクを外してもいいな 
 どといっていますがむしろ感染者の増大につながらないか心配ですよね。
 あなたは どのように思いますか?
 詳しくお知りたい方は下記をチェックしてご覧になってください。

 https://twitter.com/i/events/1366508952377192448