google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

イエルバブエナ号のレース結果です。

一線のスタートから、道中は控えて後方を追走。3~4角より外を回って進出しましたが、直線で伸びあぐねてしまい、結果14着での入線となっています。
「最内枠を引いたにもかかわらず、大外を回ってくる格好になってしまいましたからね。子供っぽいところが抜けてきて、馬体、走りともに良くなりつつある中でのレースでしたので、ちょっと勿体ない競馬になってしまいました」(須貝調教師)
◆ゲートを出たものの、後方に控えてそこから折り合いをつける形。2コーナーで外に持ち出され、3~4コーナーより仕掛けていきましたが、直線で他馬が左右から寄ってきた辺りより勢いを欠いて後退してしまいました。なお、このあとは、「すべては上がりの状態を見てからになりますが、このまま続けてレースに使っていく方向で考えていく」(師)予定となっています。(HTC)

 

残念でした。直線で気持ちが途切れ戦意喪失したみたいですね。

次回応援したいと思います。