google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

日記帳のつもりで書き始めたのが最初でした。

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

ちょうど友人がブログを始めていてしたいと思っていました。

しかしその時はパソコンもスマホも待っていなかった。

 

友人に会ったときから半年後(約4年ほど前)

宝くじを10枚買いそのうちの1枚で50万円を当てました。

びっくりして驚いた経験を覚えています。

 

1週間ほどして近くにあるホームセンターに入っている

ノジマで早速20万円ほどのパソコンを買いブログを書いていきました。

何も知らず訳も分からずただ日常で感じた物事を書いていました。

あくまでもはじめは日記帳として毎日書いていたように記憶しています。

 

ブログをやる意義や心がけなどいろいろ本を読んだりして今はブログと

TWITTERで情報発信しています。