google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

私が見つけたダイエット記録のサイト凄い!!

私が7~8年前の自分と同じ状態でいろいろなダイエットをためしてはの

試行錯誤をしていた時と同じだと思いました。(当時体重66~68kg)

わたしは、まず”ごぼう茶””でかなり体重が減った記憶がありました。

そのあとは””青汁””でした。今でのごぼう茶や青汁を飲んで約2年で55KGまで体重が

減りました.。もちろんそのほかで糖質制限(コメ類をできるだけ取らない食事)を実施

していました。

現在は50kgを維持しています。私の妻などはやせすぎだというが私はこの体重が最高

の健康維持のはいいのです。

 

【サラリーマンのダイエット記録】2021年6月23日〜6月29日分【ライフログ2021年25週目】 - ウミノマトリクス (hateblo.jp)