google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

お題「新しい手帳に切り替えるタイミング(来年の手帳を買ったのですが、今年の手帳も使えるし、新しいものも使えたいし2冊持ち歩きたいし悩み中)」

お題「新しい手帳に切り替えるタイミング(来年の手帳を買ったのですが、今年の手帳もまだ使えるし、新しいものも使いたいし、2冊持ち歩きたくないし悩み中です)」

 

実は、私も4日前に文房具屋でまだ早いけれど、買うか買わないかかなり時間をかけていたが、迷わず買ってしまった。

なぜなら以前、ある文房具屋で同じように新しい手帳を買うか迷う、結局舞わずじま

い。その後1週間ほどたってその文房具屋へいたときには、私が選んだ手帳はすでにな

く、がっかりした経験があったから。

 

でもまだ今年の手帳は使えるので、新しいものは開封していません。

今の私はそのまま今年の手帳を持ち歩いています。

2冊を持ちたければ、新しいのも一緒に持ち歩きながら(使用せず)されたらいかがでし

ょうか。

あくまでも私の考えですから、

あなたがどう考えるかはあなた次第ですが、、、。