google-site-verification=3WsREn390-KsdV4D5PA42T7vUVNgczCGJl_mh04ey

hirojisan日記1

75歳の老人が書く徒然日記です。

ブログの更新です

私は73歳の年金受給者ですが、今パートでマンションの管理と清掃をしています。

私のお小遣い程度なので4~5年前からブログで副業のようにして毎日記事を書いては

情報を発信しているのだが、多少見ていただけるお客はいるのだが、買ってもらえず、

悩んでいた。そんな時ある本屋で、【オプトインアフィリエイト 集客の極意】という本が目に入り本を取りぺらぺらめくって、これなら本当に自分でやれると、確信したのです。

この本の帯に、累計3億5千万円以上を門下生に稼がせた伝説の極秘テクニックがついに解禁 と書いてあるのである。

桁が違う。それほど凄い先生ならいろいろ教わってもいいかなと思い買って家に帰宅した。すぐにも本を読み返しひとつづつ初めからやりなおすことになった。

そうして新しいブログができ記事を書き始めています。まだ1か月もたたないのですが、少しづつ客も増えてきつつあります。

頑張ってみたいです。